アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今腎臓が悪くて人工透析をしています、 生命保険に入りたいのですが何も入れません、 葬式代でもと思って100万円から200万円ぐらいの死亡保険ないですか、 死亡保険だけです、 知ってる方は金額など保険料などの金額を教えてください

A 回答 (2件)

限定告知型の保険なら加入できます。


ですが自分の欲しい保証だけ、という訳にはいきませんし、保険料も高いです。
https://value-promotion.jp/insurance/lp.html

保険に加入したつもりで定期預金するのが得策、という事になると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考に、なりました。有り難うございました

お礼日時:2017/10/01 18:50

今日は


お体大丈夫ですか?
生命保険ですがたしか透析をされてる方、現在病気で通院されてる方は入れないと思います

透析してる親戚がそうでした
もしかしたら、入れるのが最近は出来ているかもしれませんが掛け金はかなり高いとおもいます
念の為確認されてはいかがですか?

お体大事にしてください
    • good
    • 13
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/10/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!