アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!!!!
A-18です!今年3歳になる娘の母親です。
未婚シングルマザーで彼氏もいます!
今回相談させていただきたいのが
妊娠してるのかしてないのかってことです
生理 → 9/6~9/13(普段わ3.4日程度)
排卵日 → 9/23(性交 中出し有)
9/23に性交してから下っ腹が引っ張られているような痛み、急な眠気、微熱、腰痛
異様に喉が渇いたり、頭痛(偏頭痛もち)があります
9/29のお昼頃、生理が来た感じがしてトイレにダッシュ。
生理予定日が10/9なので1週間早く生理が来たと思いましたが、よくよく考えればホルモン注射を考えるほど生理不順で毎月同じ日にちに来たこともないですし数日のずれとかもなくバラバラでした
ストレスなどで月2回生理が来ることもありましたが今回もそうなのでしょうか?
ちなみに、9/29トイレダッシュした時に出ていた血わ赤黒いというか茶色というか生理の血でわありませんでした
生理なのか又わ着床出血なのか分かりません。わかる方よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

生理とは違う=すべて不正出血です。


着床出血も不正出血の1つですが、
陽性反応を見た後に「着床出血だったのだろうな」と分かることで、
妊娠を知る前に分かるものではありません。

妊娠については体調から判断できないですから、検査薬で調べてください。
すでにお子さんをお持ちなので、検査薬の使い方についてはご存じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!