プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で悩んでます!
たくさん回答をいただけると嬉しいです。

文化祭中の3日のうちの2日とも部活の人といたため、同じクラスのaをひとりにさせてしまいました。

それで最終日の片付けのときaに避けられ、態度も冷たかったんです。



LINEで「部活の人とずっといてごめんね」としたら「全然いいよー私も部活の先輩とかと写真撮れたりしたし楽しかった笑」と返信がきました。


なんて返したらいいと思いますか??
まだ怒ってますかね??

A 回答 (1件)

明日からまた普通に接してあげればいいのでは。


向こうからそういう返信が来たのであれば別に返す必要ないでしょ。言い訳を上乗せしてるみたいに感じてしまいますから。
怒ってないと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!