研磨器具を使わないで、キズの修復は出来るのでしょうか?一部の場所にキズが付いており、読み取り出来ないと表示が出て困ってます。某番組の「○家の食卓」で裏ワザとして直す方法を紹介した事があるらしいのですが、ご存知の方教えてください!!!

A 回答 (1件)

伊藤家では、どうか知りませんが、CDの音とびが直る方法で、冷蔵庫で冷やす、油性マジックを塗るというのがあります。

冷蔵庫は、経験あり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪既に、冷蔵庫に入れてます。かれこれ30分ぐらい経ってますが、もう少し様子を見て再生してみたいと思います。
ちょっとドキドキです。