プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子が嫌いな女子にとる行動とはなんですか?嫌いな女子とは目合わせないですか?
嫌いな女子の事は見ないですか?

A 回答 (4件)

見ないと思います。


興味が無いひとには目がいきません。
    • good
    • 1

関わりたくないと心底思っているから、何についても些細な事についても接点を作りたくないと思うと思う。


目も合わせたくはないし、何かで同じグループになるのも嫌である。
その人の価値観自体が、既に受け付けられないもので構成されている場合、そうなる事が多い。
頭は良くても、その価値観が認めるに値しないものを所持しているので、とにかく一つでも影響を受けたくないと思うので、行動自体も見たくなくなる。
影響というのは、色々な所から入って来るからである。
真似したくない性格的傾向を持っている人に対して、周囲にいる可能性になった事、それ自体が不運であったとしきりに感じる。
    • good
    • 0

まず見ないです。

(-_-;)
話しかけることも、話すこともないですし。
    • good
    • 0

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


日頃から、好きな人と接した時に、どんな話をして、どんな振る舞いをするかをイメトレしておくと、身体が自然に対応してくれるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A