プロが教えるわが家の防犯対策術!

お年賀や記念などで頂いた、社名入りなどのフェイスタオルやハンドタオルが沢山あります。掃除に使うにも使いきれず、新品なので引き取ってくれる所などあったら教えて下さい。(自分で使う案はなしでお願いします)

A 回答 (3件)

老人施設では、大変助かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、施設ですね!必要ですよね。
確認してみます。
一番使ってもらえそうなところを教えて頂いたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2017/10/01 22:09

お住まいの町内会で慈善バザーなどをやっていませんか?


ウチも貰い物が大量にあるので、いつもそこに持ち込んで始末しています。
お金にはなりません(笑)が、感謝されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バザーなどでも対応してもらえるんですね!
確認してみます!

お礼日時:2017/10/01 22:06

リサイクルショップで、未使用であれば一枚10円以下または0円で売れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リサイクルショップに持ち込める所もあるんですね!買うようなタオルしかみたことなかったので確認してみます。

お礼日時:2017/10/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!