プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、彼よか、7才年上45才身体の関係あり、悩み事等話したりお互いに、わたしと、やりたいと、言うけど.でも若いことやりたいと、男は、みんな、そうおもてる、と、いわれ、若くなりたいと、悲しく思う

A 回答 (13件中1~10件)

45ならまだ行けるよ!でも、時間の問題かな?ま、楽しんでおきなさい。

後1年か2年。自分はラッキーだと思いましょう!
    • good
    • 0

んとね。

貴女は精神障害ありの方ですか?それとも、普通に回答してよろしいのでしょうか?どうも、質問を読む限りは、誰かが側に居てくれるだけマシ!と思ってと言いたくなりますが、?
    • good
    • 0

男性22女性39ですが、なにか?


12月に入籍、挙式、披露宴します。
    • good
    • 0

大切にされていたら


よいではないのですか
お互いシークレットは
必ず守らないとダメよ
あなたがそれで好きな人のために
生きる力を与え会う事は大切に来て下さい
年上のあなたが若くなると
おもいます
友達は年の差は12歳あります
姉さんですが
バツイチ同士結婚しました
彼の為に凄くしてます
好きなら大切に差し上げてください
    • good
    • 0

そんな馬鹿男の性欲処理相手にされてて悔しくないですか。


捨てたらいいです、そんなのは。
    • good
    • 0

可愛い!ってニッコリ微笑んであげなさい!


余裕と自信をもって!
    • good
    • 0

そうなんですね、ふーん

    • good
    • 0

本人に言ってるぶんには大丈夫。


俺は若い子にもモテるんだと見栄張ってるだけ。歳上好きの男は居心地の良さから抜けられないと思うよ。
    • good
    • 0

頑張って(´ω`)

    • good
    • 0

彼があなたに対して若いことやりたいというのでないなら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!