プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良しの男友達がいます。職場であってる時は凄く仲良しです。ラインのやりとりもしていたのに、急にラインがこなくなりました。どんな心境の変化があったのでしょう?

A 回答 (4件)

ラインで聞いてみましょう!

    • good
    • 0

おはようございます l



ine って元々会話でしょ
男性は女性と違って会話に 興味を示しません

何か悩み事があったり
話したいことがあれば
ちゃんと連絡とると

思うんですが それ以外に
何の用件もなければ
メールをすることが

ストレスになるので
やらなくなります。
    • good
    • 0

飽きたか女ができたか、かな?男性は脳が女性とは違うから加減みながらやってみて

    • good
    • 0

ただラインをしないだけでは??そんな毎日ずっとはラインは続かないと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!