アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに悩んでいます。

私は今アイプチで二重を作っていて、学校の友達は私の一重の顔を知りません。
でも、最近まぶたの皮が伸びてきたり、たぶん遺伝的にこのままアイプチを続けても自然2重になれることはないんだろうなって気づきました。
私は一重だけど重たい一重というわけではないです。
だから、どうせ二重にならないのならさっさとアイプチをやめてこれ以上まぶたが伸びたりして一重が重くならないようにしたいんですが、やっぱり急に一重で学校に行くなんてできません。
前、目が痛くてアイプチをしずに学校に行ったら、ほとんどの友達に目どうしたの?と聞かれたので、それを思い出すと怖くてできないです。

最近毎日この事で悩んでいて、ストレスがすごいです。
助けてください。
どうすればいいのか分かりません…。

A 回答 (6件)

ナイトメアボーテいいですよ!

• 0

アイテープを寝るときも付けて、2日で跡がつきましたよ!

• 0

プチ整形したら?

元に戻るらしいね。
    • 0

なるほどー口コミとかで私も怪しいなて思いました笑笑でも2ヶ月くらい続けてみないと分からんそうなので頑張りましょう!私はならなかった

らまた別のを試そうかと思ってます\^^/
    • 0

私もいつも学校にしています!じゃすまるさんと同様やめようかと思ってましたが先日ナイトアイボーテを試してみようと思いました!!まだ届いてないですがナイトアイボーテや二重記念日などいろいろなものを試してから諦めるのも遅くないと思いますよ(*^^*)ちなみにマッサージなども効果があるとか☆。

.:*・゜
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ナイトアイボーテ、家にあります。
友達がナイトアイボーテで二重になったと聞いて、使っていたんですが、全然なりませんでした。
でもその時は、めんどくさくてたまーにしか使ってなかったので、ちゃんと連続して使ってみようと思い始めて、今3日目です。
でも、調べたらナイトアイボーテでもまぶたの皮は伸びるとか、目の構造が違うから二重にならないひとはならないとか言ってる人がいてほんとにどうすればいいのかわからなくなってしまいました。

ぐだぐだな長文で返してしまってすみません。

そういう方、実は他にもおられるんじゃないかなと思います。

それに、アイプチかなってわかることもありますし、、、

辛いのであれば、思い切って話してみたらどうかと思います。意外に、私も実は、、、と何かをカミングアウトしてくれるお友達もいるかもしれませんよ。

それに、いずれ、例えばお友達と旅行や温泉に行くこととかあるかと思います。目のことが気になって行けないなんてことになったら残念というか、悲しいですよね、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
でもアイプチをしだしてから、周りの子から可愛い扱いをされるようになりました。だから余計、一重と二重の違いってすごい大きいと思うんです。
そう思うと、ああここでアイプチをやめたら一生一重でもう可愛い扱いされることも無いのかな、と思ってしまいます…
でも質問でも言ったように、このまま続けても自然2重にならなくて、取り返しのつかないことになったらどうしよう、旅行とかにいったらどうすればいいんだろう、とどちらにしろ嫌な未来しか思い描けず、無限ループに陥ってしまいます…。

せっかく答えてくださったのにはっきりしなくてすみません。
頭ではくまねさんの回答が正しいんだと思っています。でも覚悟ができないんです…。ほんとうにすみません。ありがとうございます。