プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車にラグビー仕様のナンバープレート
抽選で1111の番号当選 煽られますかね

A 回答 (5件)

【1】だけは、反社会勢力の人が付けたがる番号なので、


トラブルに巻き込まれるリスクがあるが、そもそも軽自動車ではない。

1111は、誰からも何の反応もなく走行出来ると思います。
    • good
    • 0

ラグビー経験者しか付けない、寄付金ありの方なら、大丈夫です。

合流も、譲ってもらえます。
    • good
    • 0

車のナンバープレートのぞろ目って、中国人に多いみたいですよ。



もっている車はずべてぞろ目なんて人もいらっしゃいます。

そんな感じなので、そんなナンバーの車を煽る人なんてまずいないと思います。

もうずいぶん昔の話で、ナンバー指定できない時代に、某広域指定暴力団の
幹部の車は高級外車でナンバーは、893でした。どうやって入手しているのかな~
と気になったので覚えています。

ナンバーにこだわる系の人ってどちらかといえば、少し変わった系の人だったりする
ので、周りの人が避けてくれるのかなあ~と思います。
    • good
    • 0

1とか 777で 欲しがってる人が そうい人達ならば 煽られる等嫌がらせもされるでしょう 後を気にせず 相手にしなければ良いだけ ひつっこければ走行中に警察へ通報し(緊急事態なので携帯使用も可能)捕まえてもらう。



嘗て 湘南ナンバーが出来た時 湘南1 を取ったサニー湘南のディーラー勤務の女性の車のナンバープレートは、拳銃で撃ち抜かれました。そっち系の人が妬んだのでしょう。
    • good
    • 0

https://www.kibou-number.jp/html/GCAA0101.html

地域によっては、”1111”の希望ナンバー件数は、0件。10月2日の抽選発表です。
誰もいないなら、あなたが希望するナンバーを得られるでしょう。
ラグビー記念だからといって、希望ナンバーの倍率は変わりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!