プロが教えるわが家の防犯対策術!

この会社はブラック?

最近派遣で入社した会社で初日目から上司が部下を大声で怒鳴ってたり、一応歓迎会はしてもらえたけどやたら私をディスったり、私が言ったことを全部それは違うと否定してきたり威圧してきます。周りの人に話が続かないとか吹き込まれたりしました。
私の前にいた派遣7人とも一年未満で辞めました。
やはりこの会社はブラックか社員が低レベル何でしょうか?

A 回答 (3件)

ブラック企業かどうかを見分ける1つの方法として


会社のHPを見ると良いらしいです。
そこに社長の顔写真が無い会社はヤバイらしいです。
    • good
    • 1

間違いなく、ブラック企業ですね。


私も、同じ経験がありました。その組織は、役員から正社員まで、不満ばかり言ってましたね。でも、何人かは、普通の人もいましたが、、、いつか、貴女も批判の対象にされると思いますから、派遣元に会社の実情を報告しておくのが宜しいかと思います。
    • good
    • 2

間違いなく上司が低レベル過ぎますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!