プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリか教えてください!
飲食店で働く高校生女子です。
バイト先に20代前半の男性社員がいるのですが、私はその彼のことが好きです。
その彼からはよくちょっかいを出されたり、裏で会うと用もないのに名前を呼ばれたり、背中や肩をボディタッチされたり、凝視などをされます。

今日のバイトでは、他の従業員が休憩に入るからそこの担当もやってくれと頼まれました。私のバイト先はお客さんの顔や従業員の仕事姿が見えるオープンキッチンで、バイキング形式となってて毎回フロアに出て確認しに行きます。補充をしようと思いキッチンに戻ってくると別なところで仕事をしているはずの彼がなぜか私に頼んできた場所にいました。私がフロアに出た時にはいませんでした。彼から頼んできたことなのに、なんでいるの?と思いました。。

また他の従業員と会話している時に話に混ざってきたり、会話の内容を聞いて笑って私の背中を叩いてきたりします。

それから私が補充をしようとした時に普通はキッチンに用意されている物がなかったので辺りを見渡していたら彼が近づいてきて「俺に持ってこいだろ?」と頼んでもないのにそう言われて彼が裏まで取りに行ってくれました。

これらのことは脈アリなのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

下心はあるでしょうね!

その彼をよーく観察なさってください!あなた以外の従業員にはどお接しているのか!自ずとあなたの求めている答えが見えてくると思いますよ!
    • 0

まあ、好きな人からのボディタッチは嬉しいだろうけど

普通に考えればNGだね(;^_^A
下心があるんでしょ(笑)

でも、それをあなたも望んでいるなら別ですが(笑)
    • 0

タッチは下心ですね、やめましょう。

• 0

また、「女子高生のバイト先の男性が好き」ですか。

や め て お き な さ い !
絶対にあなたは 遊ばれて 捨てられる。
ちょっかいを出すのは「この女、ひっかかるぞ」と思っているからです。
あなたが大学受験や就職すればバイトを辞めるからそれまでに 食っちまおう と思っているのさ。
 なんかあっても「女のほうから離れて行った」といえるからね。

肉体関係にならないうちに、バイト先を変えなさい。
 (もしくは、彼の事はだだの同僚と思って事務的な会話だけにしなさい)

あなたもバイト中は仕事に専念しなさい。バイト先で色恋沙汰を起こすなんて最も悪いぞ。
    • 0

脈があるのか、ないのか・・・正直、まだその段階ではないと思いますよ。

頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『考えれば考えるほど、人を愛すること以上に芸術的なものはない。 - Vincent van Gogh (ゴッホ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0