アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど低用量ピルを服用していますが飲み忘れたことは1回しかありません。あとは毎日規定の時間から30分以内には必ず服用しています。
下痢や嘔吐もありませんし大丈夫かとは思うのですが。

3.4日前から茶色い血に水っぽいおりものが混ざって出ているのですかこの原因はなんなのでしょうか?
まだ2週目で生理予定までは約2週間もあります。

先月も不正出血しており、おりものに血が混ざった薄い茶色だったのですが婦人科に行くと「行為の際に細菌が入ったか傷ついたかして、子宮の入り口がただれてそこから出血しておりものに混ざって出てきていた」といわれ、中を洗浄してもらい薬を入れてもらい治りました。

また今日トイレに行くと茶色い血から鮮血に変わっていました。
便秘のせいかと思われるのですが、子宮?がぎゅーっとひねりつぶされるような痛みが時々あります。
どちらかというと左側が痛むことが多いです。

明日婦人科に行こうと思います(._.)

A 回答 (4件)

気を付けて行ってらっしゃい。

    • good
    • 0

男と中出ししたらすぐのむアフターピルだけにしたら?詳細は自分でグクって下さい!

    • good
    • 1

>3.4日前から茶色い血に水っぽいおりものが混ざって出ているのですかこの原因はなんなのでしょうか?



ピルの副作用による、不正出血でしょう。

>先月も不正出血しており、おりものに血が混ざった薄い茶色だったのですが婦人科に行くと「行為の際に細菌が入ったか傷ついたかして、子宮の入り口がただれてそこから出血しておりものに混ざって出てきていた」といわれ、中を洗浄してもらい薬を入れてもらい治りました。

お医者さんからも不正出血と言われているんでしょ!?

誰とセックスしているのか判りませんが、相手には手を洗ってもらうなど清潔にしてもらいましょう。
そして、「もう少し優しくして。」言いましょう。

>明日婦人科に行こうと思います(._.)

ついでに性病の検査もして貰った方が良いですよ。
    • good
    • 0

生理予定まであと2週間とのことですが


もし前回の生理と次回の生理ちょうど真ん中の時期ということでしたら
排卵期出血といい、排卵期に起こる出血かと思われます。通常1〜3日ほどで色は個人によりさまざま、量は少量です。普通このような出血は起こらないのですが、ストレスやホルモンバランスの変化が原因で誰にでも起こる症状で原因のストレスが軽減される、ホルモンバランスが安定するとこのような排卵期出血は起こらなくなります。
ちなみに排卵期出血自体は何ヶ月も続かない限り、病気ではなく、生理的なものなので心配する必要ありません。ストレスを緩和させたり、身体を休ませたり気をつけいただく程度で良くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!