アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう無理です。24歳女です。
合コンも、街コンも、相席屋も、アプリもいろんなことを試してきましたが、彼氏ができません。
今まで一度だけ告白されて付き合いましたが長続きしませんでした。自分から頑張ってきた恋愛は全部叶いませんでした。
周りの友達は彼氏ができて幸せになり、プロポーズされたりと安定してきています。
それに比べ私はまともな恋愛もできずここまできてしまいました。
でも恋愛も結婚も諦めていません。
でも、これから先出会える可能性なんて考えられません、、
自分は何かおかしいのでしょうか。とても寂しくて辛いです。

A 回答 (3件)

30歳まで・・・卵子の老化・・・とか、最近結婚をやたら焦らせる風潮がありますが、それぞれの人に最適な時期というものがあるのだと思う。


あと5年経てば、現在質問者さんが受け入れられなかった条件を受け入れられるようになるかもしれない。
もしくはあと3年後には質問者さんが人間的にも女性としても成長し、質問者さんに惚れる人が増えるかもしれない。

諦めるのはまだ早い。
ですが未来の選択肢を増やすためにも、ここは焦らずに自分磨きをしつつ婚活ペースを緩めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

貴女はリーダーシップがあり、周囲をまとめていけるタイプですね。

それが貴女にとって魅力だと思います。自信を持っていかれてください。
周囲は昔を懐かしむと出ていますが、以前の方がもっと魅力があったのですか?
安定を求めているようですが、まだ若いので、もっとハプニングを味わうつもりで出会いを楽しんでいかれた方が良いと思います。
    • good
    • 0

恋人探しにずいぶん積極的ですね。

まだ24歳、おかしいどころかまともですよ。
もしかしたら合コンetc.でポジティブさが裏目に出て軽薄に見えているかも‥
逆におとなしすぎるのでしょうか?
身ぎれいにしてニッコリ感じよくしていれば男性側から声はかけやすいですよね。
しばらく恋愛から遠ざかり友人達との時間、自分一人の時間を楽しんだり仕事に没頭するのもおすすめです。
まったく別の方向から今までとは違う男性が出現しますよ。
結婚相手は自分の為に生まれて来た人。
運良く近くにいる場合もありますが簡単に見つからなくて当然です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!