アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性について

彼女持ちの男性を好きになってしまいました。もちろん、望みがないので、諦めているのですが、男性側の思わせぶりな態度が私の諦めようとする決心をゆるがします。
先日、つい勢いで電話を4時間ほどしてしまい…次の日が月曜日だったので何度か切ろうと話を振ったのですが、なんだかんだ長話をしてしまい明け方になってしまいました。
流石に寝ようということになって電話を切る事になったのですが、男性の方から見てこれはどういった気持ちで付き合ってくれたのでしょうか?
また、来月に東京に行くと伝えたところ、案内をしてあげると言われました。
彼女がいるのに申し訳ないと伝えたのですが、友達だからとゆずりませんでした。
彼は私の気持ちになんとなく気づいてるんだと思うのですが、こういったことをするのは都合の良い女ということなんでしょうか。
どなたか教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (4件)

あわよくばなんて思ってるのかも


この場合はキャンセルでいいと思います。
なんかその気にさせて都合のいい女になるだけです。
するまではなんとでもいいますから
あなたは惑わされないように毅然とした態度で接しましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 1

彼女がいてもモテてる自分に悪い気はしないのが男ですよ。


そして、彼女がいても違う女と遊んでみたいのも男です。
あなたは間違いなく遊びの女で彼からしたら自分に気があるあなたとならH出来るのではと思ってますよ。
彼女持ちの男にのこのこ付いていくような軽い女なら男からしたらそのつもりで来たんだろと思われて当然ですよ。
セフレになるつもりがあるなら案内してもらうのも良いでしょうが所詮あなたの女としての評価は間違いなく下がりますね。
    • good
    • 4

私が若いころにそういう事をしてました。


彼女がいるのに彼女の友達とかと電話で長話しをしたり
ある時はいっしょに遊んだり(遊ぶ以外の事はしていない)
男は基本的には好きな女性には優しいし、自分がタイプじゃない女性以外は何人いても困りません。
例えるならお金といっしょです。
あなたの事が好きである事は間違いないでしょうけど
彼女がいる手前、あなたとの関係を深めるわけにはいかない。
あなたが好きな気持ちを出してしまうと、彼は俺の事が好きなんだと思って
深入りしてくる可能性はあります。
男はそういうもの
自分が好かれているとわかると手を出したくなる
そうなったら三角関係になってしまうし、トラブルの元になるので
いくら友達だからと言っても断る気持ちを強く持った方がいいです。
彼の言う事に従ってしまうとそういう事はエスカレートしていきますからね
    • good
    • 1

あなたと話たいから長電話したんだと思いますよ。



ですが、彼があなたを好きかどうかは分かりません。

別れさせてでも彼と付き合いたいという強い思いがあるなら告白してもいいと思います。


略奪愛になってはしまいますが…


難しい問題ですよね……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!