プロが教えるわが家の防犯対策術!

この目って蒙古襞ありますか?

「この目って蒙古襞ありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いい目してる

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しいです!笑

お礼日時:2017/10/02 20:22

ある。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 20:22

ない

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!