『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

自分の描いているジャンルがどの同人誌即売会に向いてるかについて。

男性向け18禁オリジナルエロ同人誌(男の娘)で、大きな即売会に出たいのですが、コミケはもう申し込み済んでいるので、それ以外で私の活動しているジャンル向けな即売会を教えてください。
サンシャインクリエイション、comic1、コミティアなどありますが、それぞれどういった色があるのか教えてください。

A 回答 (1件)

名前が挙がってるのはコミティアを除いてオールジャンルなのでそういう面での特色の違いは無い。

開催時期や過去の経緯で多少の違いが生まれる程度。正直それぞれのサークルしだい。
コミティアだけはオリジナル限定。つまり二次創作はダメ、ということであなたのジャンルも結構出ている。11月に秋のコミティアやるので身に行くことをお勧めします。

あとは小規模のオンリーを狙った方が正直手ごたえはあると思います。自分で探してみよう。
    • 0