プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前に声が聞きたくなりお願いしてみました。

私と彼は付き合っていません。
ですが私の気持ちは少し前に伝えてます。
昨日彼は先輩さんのお宅に泊まって娘さんの子守をしてたらしいのですが
数分だけ時間を作ってくれました。
私は単純なのでこれを脈ありかな?と思ってしまいます。
皆さんから見たらどうなんでしょ?
客観的に見ていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

男側からの視点で。



>私の気持ちは少し前に伝えてます。
それで男性側から働きかけがなく、付き合っていないのであれば「ない」です。
現在くらいの距離が、彼が思う「自分とあなたとの適正距離」です。

感覚で言うと「そのくらいならまぁいいや」という感じ。

程よく好意を持たれて、たまに容易に達成できるようなお願い事をされる(=頼られている感)というなら、気分いいですから。
あとはその線引きがどこまでか次第ではないでしょうか。

個人的には、それで「脈あり」とみて、じりじりと要求アップしてい来る気配があれば、ある程度から先はNoといいます。
その彼がどうかはわかりませんが。

あなたの思惑や行動と連動してどうこうというものでもないですし。
なので、あまり脈とか考えないで自分の気持ちを主にして行動された方がよいと思います。
    • good
    • 1

私の彼氏がそうしてくれますから



脈ありでしょ☆

どうでもいい女だったら
今先輩の家だからと電話掛けませんね

先輩や先輩の嫁さんから
誰と電話してたの~ニヤニヤ?と突っ込まれたら面倒ですからね。

早く成就されるといいですね(^o^)
    • good
    • 1

脈はとてもあると思います。


勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!