プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目にコンドームをつけて精液を出して
3〜5分後にゴム○で2回目の行為をしたのですが、
コンドームが破けてしまいました。
その後すぐに性器を抜きました。
この場合妊娠確率はいくらくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

確率とか言われても、出来る時はできるから100%とも言えるし


出来なかったらラッキーくらいに思わないと
やるからにはそういう事故も多いから妊娠して当たり前くらいの気持ちは必要
ゴム破れの事故は多いし、ここの質問板でもゴム破れましたという質問は毎日ようにありますよ
    • good
    • 0

確率は半々としか言えないですね。


3~5分後の行為となると、前回の残りの精液がそこそこあった可能性がありますね。

それにしても回復早いですね‼
    • good
    • 0

妊娠の質問をするときは、最終月経と生理周期、いつセックスをしたか、という情報は最低限必要です。



セックスをした事実しかわからない以上、妊娠はするかしないかの二つに一つです。
可能性が0でないなら、低い確率に当たらないとは限らないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!