アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailでメール配信エラーが出て下記の文が来るんですが、解決方法はあるのでしょうか?
応答:

550 relaying denied by recipient not exist of check_relay_rcpt plugin

Final-Recipient: rfc822;( 送信先のメールアドレス)
Action: failed
Status: 5.0.0
Remote-MTA: dns; mx01.lolipop.jp. (157.7.107.6, the server for the domain (送信先のメールアドレスの@以降))
Diagnostic-Code: smtp; 550 relaying denied by recipient not exist of check_relay_rcpt plugin
Last-Attempt-Date: Sun, 01 Oct 2017 03:30:17 -0700 (PDT)

質問者からの補足コメント

• 設定はどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

メールの送信先でメール転送の設定をしていて、その転送先に転送できない(転送先が実在しない等)とのエラーと思われます。

つまり、送信先の方に対応(転送先メールアドレスの修正や転送処理の削除)していただくしか対処方法はないでしょう。
    • 0
    • 0

このように説明されています。

550 Relaying Denied
メールの中継が拒否された。
MUAの差出人Fromの設定及びsmtpサーバの設定情報を確認して誤りがある場合は訂正をしてください。
目的のメールサーバが指定ネットワーク以外中継を拒否している可能性があり、MTAにsmtp認証もしくはpop before smtpなどを使っている場合は、ユーザ認証情報が正しいかどうか確認する。
    • 0