プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷蔵庫購入を検討しています。

冷蔵庫を新調する必要があるのですが、搬入経路の都合上、幅600ミリ×奥行600ミリ以内のサイズを探しています。
5人家族なので、そのサイズで最大容量のものを希望です。

当てはまる冷蔵庫はありますか?

氷点下ストッカー(三菱電機)の機能に魅力を感じていますが、三菱製には、上記サイズはファミリータイプにはないですもんね…

なお、できれば観音開きではなく、左開きを希望です。

A 回答 (4件)

http://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pd …

最大でも225Lしかありません。
幅600mmだけなら大型も存在しますが、奥行き600mmがネックになり、
小容量(225L以下)しかありません。

搬入経路を見直すとか、マージンを削って奥行きを700mmまで許容するとかすれば、
400Lクラスも存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格コムのスペック検索機能を教えていただきありがとうございます。おかげさまで奥行63センチならパナソニックで見つけたので、搬入検討します。

お礼日時:2017/10/02 12:52

私が前に使っていたシャープの冷蔵庫が33年使えたので、


またシャープのに買い替えました
下記ページの301~400Lのがよさそうです
http://www.sharp.co.jp/reizo/lineup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 12:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 12:51

「幅60センチ、奥行き60センチの冷蔵庫」で検索してみてください。



沢山、出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!