プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで占いで宝くじやロトの番号は分からないのでしょうか。

A 回答 (6件)

なぜでしょうねぇ、結構裏でやってる人はいるんですよ。

でもあたらない。
結構バシバシ指導していてリピーターが何十人もいる、午前中だけで幾十万も稼いでいるおばさんを何人も知っていますけど、当たらない。その原因は本人ですらわかりません。
だいたい自分を占わずにいて、なんで他人に信用してもらえるんですか?
テレビの通販だってなんだって自分の体験談やってるでしょ。

ちなみに競馬で「占い通りにやってるから必ず勝つ」って言ってたゲッツ風おじさんがいたけど嘘だとばれた(何頭も出していて活躍はしているけどさほど勝ってはいない)ので最近言わなくなりました。
そうか、確実に当たる占い師なら馬券買わずに馬買うからロトや宝くじなんて目じゃないんだ。と思う。
    • good
    • 0

占いは人間個人の資質や未来を観るモノなので


ギャンブルの予測は出来ませんよ。
    • good
    • 2

それがわかっていたら


占いなんて商売やっていないでしょう
    • good
    • 1

占いだからです。

未来予知じゃないですからね
    • good
    • 2

占いなら何でもわかると思うあなたは、実におめでたい!


   
まあ「占い」=裏ない・・・裏がないから当たらないのであって、裏があれば当たるかも?
でもそれは誰にも言わないでしょうね。
    • good
    • 1

占いだからだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!