プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢一郎さんは、希望の党ヘへつらい入党するんですか。それとも前原さんを、唆しただけですか。小池さんは前原さんを騙したのですか。日本メディアマスコミは、日本の国益を損なうだけで、安倍晋三内閣総理大臣を落とす事だけ熱心で、小池さんを煽り立ててるようですが。

A 回答 (9件)

今となってはタダの爺、居れば煩いから排除でしょうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 19:10

結局 小沢一郎は何がしたいのか分からなかった過去の人


前原さんは考えが浅いおぼっちゃま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。500円ハゲの太郎は、中核派が応援してまス。

お礼日時:2017/10/05 17:37

小沢は総理大臣になる力があるのは俺だと思ってるんですよ。

確かに総理になる手腕はあると思いますね。しかし手腕はあても人望がない。自民が負けて希望が勝っても総理が務まる人物が思いつかない。総理どころか大臣が務まる人間もいない。希望の党に官僚を使いこなせる人がいない。人材がいないから無理でしょう。

地位が人を作るといっても大臣はすぐに結果が求められる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/04 09:43

小澤さんは写真代の3万円は払わないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 17:16

小沢さん、希望の党に入党するのでしょうか。


彼が過去にやってきたことは、結構我が儘、好き勝手にやってきていたと記憶しています。小池産、コントロールできないかもしれません。入党ではなく連携なら理解できるのですが。
民進党の左派を切るために、前原・小池で事前相談して進めた結果が、現在の状況になっていると想像します。入党の選別に時間を掛ければ、左派の人たちは自己判断で辞退をし始めました。この自然の成り行きがベストの結果を生みます。前原さんが少し非難されるでしょうが、そもそも左派と右派の対立が激しい民進党が正常に戻るには、そもそも分裂しかなかったので、小池さんの力を借りた実行に移したと考えるのが自然ではないでしょうか。

マスコミは当初は、歓迎していましたが、現在は、逆方向に向かっています。左派(リベラル)は裏切るのは日常茶飯事なので驚きません。自民党に代わる健全野党の下地をつくれれべいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 16:58

小池氏の方針は、「主要な役職を経験した人はお断りする」だったと思います。

(うろ覚え)
もしそのまんまの意味なら入党はできないでしょうし、選挙協力もないでしょう。

他に条件あったっけ?
それ次第と思いますよ。

・・・
個人的にはまだ慌てるような時期ではないと思っている。
むしろ右往左往している様子を楽しむときでしょう。


>日本メディアマスコミは、日本の国益を損なうだけで、
まあ、所詮マスゴミですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 15:18

民進党から希望の党に鞍替えする人達の中には小澤アレルギーの人も居るかも知れません。


ですので、政党と政党での連携はあっても合流はしないでしょう。
小池さんと前原さんとの間では、意見の違いが有ると言う事だけで騙したわけではないでしょう。
一応小池さんの言っている安保法政や憲法改正に反対する人達は排除すると言う事には説得力はありますし。
日本の国益を損ねているのは安倍Dictator晋三そのものであってメディアではありません。
自分で国難を作っておいて国難突破解散だなんて茶番も甚だしいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 15:07

小池さんが、入れてくれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 14:04

だって小沢さんて小池さんの師匠でしょ?


へつらうなんてとんでもない、王の帰還です
最高の待遇で迎え入れるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!