プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢に詳しい方、教えてください

昨日、妊娠した夢を見ました!
妊娠検査薬で、+と書いてあり陽性が出ました

ですが、過去に元彼3人と経験があります。
1人目は、ゴムなし
2人目は、ゴムあり
3人目は、ゴムあり、ゴムなし

でしたが、入ってなかったのか その後、普通に生理も来て何年も経ってますが、一体誰の子か分からないと言う夢を見ました!

この夢は、どう言う心理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

知りません、、なんだろう。


私が思うに、このままじゃ私ダメになる、っていう危機感があなたの中にあるのでは?
心配している事があると夢で見る事ありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!