プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についてです。



私には、好きな人がいます。その人をS君とします。その人とは小学校が同じで、今も同じ学校同じクラスです。前までは、仲良く話していたり、S君からも話しかけてきてくれていました。ですが、最近は話しかけてきてくれない。私から話しかけても、反応や返事が冷たいです。よく、目が合うと両思いの確率が高い。と聞きますが、それが本当だとしたら、私もそのような事があるので、両思いではないのかな??と、最近うすうすと思ってきました。

今日の帰りには、S君とS君の友達と話していました。Sに対する文を友達に見せていたら、S君に文が書いてあるノートを取られて見られてしまいました。そしたら、これって誰のことなん?と聞かれ、S君の友達がSの事じゃね?とか言ってきました。私は、すかさず違うよ!っといってしまいました・・・.

S君は、私のことをどう思っているんですかね?教えてもらえたら、幸いです。

A 回答 (1件)

ありのままの自分で相手に接するのが、一番良いのではと思います。


「何て話しかけよう」「何を話そう」・・・あれこれ考えてしまうとは思うのですが、会話をするきっかけなんて、本当に些細なことで良いと思います
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ぜひ、参考にして生きていきたいです!

お礼日時:2017/10/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!