痔になりやすい生活習慣とは?

早稲田大学 国際教養学部と法政大学 グローバル教養学部とはどのぐらい難易度が変わりますか?サイトによって偏差値が同じところのところもあり気になりました。
私の通う高校はmarchへの進学は当たり前というような高校なのですが、早稲田大学の国際教養学部は厳しくても法政大学のグローバル教養学部ならいけるかな?という考えは甘すぎますか?

A 回答 (1件)

早稲田を目指して頑張って下さい。

もちろん法政と両方受験して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
頑張ります!