プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう疲れました。
付き合って1年程の同棲をしている彼氏がいるのですが色々あって信用出来なくなり辛いです
何回か話し合いをしましたが激怒するだけで話し合いにすらなりません。(俺のことそんなに信用できないのか!しつこい)としか言わないです


一緒にいるだけで涙が出ます

もうわかれた方がいいですか

A 回答 (13件中1~10件)

結婚までしないうちに同棲してよかった!


この人の性格分かったし、信用できないし!ってさっぱり忘れましょう。

これも人生経験として早く過去にしてしまいましょう。
合わない人とは何しても合わないんです。
私も3年半何事もないように付き合ってきた方と同棲したら1年で嫌になったので。
時が流れたのもありますが3年半の思い出にも未練はありません。私は別れて幸せですから。

遅かれ早かれ別れるなら傷が浅く済むように早めに決断してみてはいかがでしょうか。
付き合っていた年月に比例して立ち直るまでの時間ってかかったりしますから。
    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。

    • good
    • 0

別れた方が貴女の為だと思います❗話し合いの最中に怒ったりするのは自分に疚しい事があり、それらを正当化する為だと思います❗


それに涙が出る様ならこの先 彼とは幸せになれないでしょう❗
別れて新しい恋愛した方が良いと思います❗きっと貴女を大切にしてくれる人が居ると思いますよ❗
    • good
    • 0

追記します。


怒る人はやめた方がいいです。良いことも、悪いことも取りあえず聞いてくれる人を探したらいいと思います。
    • good
    • 0

やめた方がいいです

    • good
    • 0

同棲は2度とやらないことですね。



お付き合い始めの頃、2人で話が盛り上がって同棲することもありますが、ほとんど上手くいきません。
同棲すると、恋愛関係を維持するのが難しくなるんですよね~私も経験があります。
お付き合いしている男性には、ある程度緊張感を持たせておかないと、長続きしません。
同棲して彼氏さんの懐に完全に入ってしまうと、男は油断し、恋人からただの同居人になってしまいます。
次からは同棲するにしても、婚約してハッキリとその日取りが決まってからにしましょうね(^-^)

相手のことを信用できないのには2つのパターンがあります。
1つは「相手の本当の姿が見えないから信用できない」
もう1つは「相手の本当の姿を見てしまって、もう信用できない」

前者の場合には、傷つくことを覚悟でお付き合いを続ける道もあるでしょうが、後者の場合には客観的にみると、お付き合いを続けるのは無理があると思います。
ただ相手のことを信用できるということと、好きだということは別問題ですので、あなたの気持ち次第です。
しかし。
私があなたの親ならば、今すぐ、どんな手段を使ってでも、その手段が犯罪に当たろうが、私はあなたを家に連れて帰ります。

少し、休んだ方がいいのでは。
    • good
    • 0

信用出来ないなら別れるのみ



ろくなことにならない

激怒?終わってるよね
    • good
    • 0

すぐ怒るような男は性格を直すのはむつかしい、キッパリと別れる。

    • good
    • 1

相談しても激怒しかできないような人とこれから一緒にいて今より良くなるとは思いません。

    • good
    • 0

別れましょ。


あなたのことを尊重せず恫喝するだけの男なんか価値はないです。
「俺のことそんなに信用できないのか!しつこい」
何て言われたら言ってやりましょう。
「どこが信用できるの?」「しつこく言わなきゃ理解できないのはあなた」だってね。

恋愛はしなきゃいけないものじゃないよ。
幸せになれない恋愛なんか捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!