アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼と付き合え前に彼の友達と体の関係になったことがありました。
その人との関係が終わったあと今の彼と付き合いました。
もちろん今はその人とは連絡もとっていません。
しかし彼に付き合え前に自分の友達と体の関係にあったことが知れてしまい ショックすぎると言われました。
もちろん私が100%悪いです。
彼はメンタルがやばすぎて 会える状態じゃないし会えるまでに時間がかかると言いました。

私は彼のことが大好きです
それが空回りして彼が会える状態になるまで耐える自信がありません
どうしたら耐えれるようになりますか?

A 回答 (4件)

彼は乗り越えてやり直すことができないと思います。

    • good
    • 0

あなたがどうして悪いの?


今の彼と付き合う前の事なのに
彼の友達だから辛いんだと思うけどメンタルヤバすぎってこの先ずっと言われそうで怖いです
    • good
    • 0

彼もショックを受けているのですからあなたも辛抱するしかありませんね。


頑張って!!
    • good
    • 0

貴女が好きでも彼が貴女を気持ち悪いと思ってます。



耐える、耐えないのではなく諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!