アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳同士のお付き合い。

普通なら結婚考えてるよね?

A 回答 (4件)

普通なら考えてもおかしくない年ですが、考えてない人もいるのでしっかりと話しあってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/10/02 21:24

簡単に言えば女性はしたいでしょうけど、男性はそうでもないんじゃないかなってこと。


自分みたいにもう腐れ縁的に結婚する人以外はねぇ。
    • good
    • 0

普通ならね。


その歳でしていないって事は普通じゃないって事だからね
結婚願望はないと考えるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私してないけど、願望あるよ

お礼日時:2017/10/02 21:24

そうでもないよ?


35歳でそこそこ給料もらってたら結婚なんて苦痛以外の何者でもないから。
だから独身貴族が増えるんだよその年齢くらいからは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないのにわからんやん笑

お礼日時:2017/10/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!