プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝るときどんな体勢で寝てますか?

私は左右対称じゃないと骨が歪みそうで怖くてまっすぐ寝てます。合っていないのか夜中必ず起きてしまいます(涙

A 回答 (6件)

仰向けか、抱き枕で寝てます。


楽な体勢がいいでしょうね。
寝返りで人間は 身体の歪みを調整するらしいので
枕が高過ぎないように。
    • good
    • 0

仰向けでまっすぐに寝ています!たまに旦那が腕枕してくれる時は左を下にして寝てますが、熟睡出来ずに仰向けで寝直しています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟睡できないんですね笑

お礼日時:2017/10/07 12:40

体が下向きで顔だけ横です!


床と体の下に片手を挟んでます。
基本
体は下向き、右腕を挟んで、右耳を下にして横を向く感じです、、、伝わりづらいと思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります。
寝にくくないんですか?!笑
びっくりしちゃいました

お礼日時:2017/10/04 15:28

バラバラです。

    • good
    • 0

横向きであしをまげているときもあるけど、足を開いて仰向けが一番多いかな

    • good
    • 1

右か左に向いていて、足を曲げています。



腰に良い姿勢と言われているので、このようにして寝ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!