アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年夏に入籍•挙式を、考えているものです。

結婚前提で彼とのお付き合いを始め、お付き合い当初から式はグアムで挙げたいと話しておりました。
結婚の話が具体的に決まり始めた矢先グアムへのミサイル報道があり、とても困惑しております。

友人たちには以前からグアムで挙式を挙げるつもりとの旨を伝えており、来てくれると言ってくれていましたが、こんな事になってしまったのでもちろん強要はしませんし、それでもと思ってくれる子には…と思っています。

当人達は、呑気と言われるとは思いますが、北のトップの方1人の気分で決まることなので、海外でしたらテロの心配もある、国内だって地震がいつ来るかわからない。一生に一度だし、叶えたいね…と

結局決めるのはあなた達でしょ。というのは百も承知ですが、もしあなたならグアムでの挙式を行いますか?

A 回答 (5件)

はい 前からの希望なら します


だいたい 北がミサイルを撃ち込んだら アメリカの報復で 北は瞬時に壊滅です
委員長様が いくら○○でも そんなことをするはずもありません。
でも 気にする人はいるかもしれませんね
    • good
    • 1

グアムいいですね。

何度も行っていますが、結婚式をするにはとてもいいと思います。でも参列者はアロハやムームーにしたほうがいいですよ。あ、子供用のドレスなどは現地のスーパーで安く売っていますので、そちらのほうがお得です。

ミサイルについていえば、来年の夏には結果が出ているでしょう。たぶん、落とされることはない、と思っていますが、今現在ここまで争いが先鋭化しているわけですから、この先も軍事行動に出ないなら「永久に出ることはない」と言っていいと思います。

とりあえず、様子を見ながら準備をすればいいと思います。
    • good
    • 0

北朝鮮ミサイル問題以前に、グアムってあまり魅力を感じません


自分が招かれる側だとしたら、ちょっと嫌だなと思います

同じお金かけるなら、沖縄もオススメですが
    • good
    • 0

二人で海外挙式して、国内で披露宴すれば?

    • good
    • 0

来年夏までには安心してグアムに行けるように


なっていると私は思います
金正恩あと半年もしないうちに
この世からいなくなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!