人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

西南学院大学の国際文化学部の指定校推薦を貰いました。
以前、西南学院大学の指定校推薦で落ちた人がいると聞きました。
西南学院大学の指定校推薦は100%ではないのですか?

また、国際文化学部にあたっては、国語と英語のセンター試験を受ける必要がありますが、受けなければならないのですか?

A 回答 (1件)

https://passnavi.evidus.com/search_univ/4950/bai …

これを見てください。

ある年の合格者データです。

指定校推薦で落ちている人は一人もいません。全員合格です。

よっぽど非常識なことさえしなければ、あなたも受かります。

指定校推薦に関しては、指定校となっているあなたの高校の進路担当が一番詳しいです。その先生に聞いてください。

ただ、「受ける必要がある」と書かれているならば、絶対に受けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)