アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喋りすぎる女と無口な女、どっちの女とデートしたい?

A 回答 (13件中1~10件)

よく飲食店などで、おしゃべりな女性と無口な男性のカップルが近くに座っている時に思いますが、女性がくだらないどうでもいい自分話をダラダラと長々しゃべっている姿って、すごく嫌いです。


なんか頭悪いっぽいし品がなくて。

男性としっかり会話のキャッチボールをして、会話の内容や方向性をちゃんと客観的に見れている女性が好印象です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

品がなくて頭悪っぽい?でもね、よく喋るあの女はモテてるように見えるのですが…気のせいでしょうか?

お礼日時:2017/10/12 21:13

無口な女。


しゃべりすぎる人って、がさつで色気なくて、頭悪そうだし、話の中身ないし面白くないんだけど?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マジですか?友達が多いように見えたのですが…。

お礼日時:2017/10/12 21:14

ぼくは無口なので、おしゃべりな女がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、あなたのような方にはおしゃべりの女が向いてるのですね?

お礼日時:2017/10/12 21:15

喋らないよりは喋る方が会話が弾んで楽しいと思います。

無口は気まずいですから…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思っています。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/09 13:42

自分語り、うるさくガサツな女性は、お相手を疲れさせますし。

聞き上手は話し上手。バランスが大切だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/05 20:47

無口ではなく、相手の話を聞いてくれる静かな女性が良いかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/05 20:11

喋りすぎな女は治せる気がするが無口の女は治せ無い気がするので、喋りすぎな女がいいですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/05 20:10

可愛ければどっちでもよいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり顔なんだ~!ご回答有り難うございました

お礼日時:2017/10/05 10:44

喋りすぎる女には、無口な男が合うし、無口な女には喋り過ぎる男が合うんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無口な方は喋りすぎる方の相手だったら良いかもしれないが、喋りすぎる方としては無口な相手は多分物足りないのでは?

お礼日時:2017/10/04 18:01

喋りすぎる女。



会話が尽きなさそうである意味楽しいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね?回答有り難うございました

お礼日時:2017/10/03 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A