プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った彼です。

「もっと◯◯ちゃんのこと知りたいです」って言われて、仲良く二週間ぐらいやりとりしてきました。

彼お仕事で大変忙しいこともわかっているけど、私のライン既読スルーのまま一週間も返事がきませんでした。
ケンカはしてません、仲よくラインしていた途中でした。
本当に返事する暇ないくらい忙しかったんのでしょうか?それとも私のこと飽きてきてしまったんのでしょうか?

私のこともっと知りたいって言いましたけど、やはりそれを真に受けない方がいいんでしょうか?
男性に質問です
どんな異性にも最初は「もっと◯◯ちゃんのこと知りたいです」って言うんですか
とりあえず相手の気を引こうとするという感じですか?

長文ですみません、真面目な答えお願いします!

A 回答 (1件)

大前提として、彼は他の女性とも連絡を取り合ってると思うべきかと。

彼が不誠実とかではなく、たとえば合コンに行ったら、いろんな人と話をするじゃないですか? それと同じようなモンですね。
ネットの出会いで、1対1はありえないんですよ。ラインで特定の人と話しているから1対1みたいに錯角してしまうだけで、
実情は、合コンみたいに複数の男女が、ラインを使っていろんな話をしているように考えるほうが良いと思う。

あなたの相談を読んだ感じでは、飽きるとかそういう話でもなく、他の女と良い感じに盛り上がってるだけかと。
当初は同時にいろんな女性と話していたけど(きっとみんなに同じように、「もっと◯◯ちゃんのこと知りたいです」みたいなことを言ってたんだと思う)、
時間がたって本命の女性ができたのかもね。だから、他の女の子(あなた)を放置するようになった、モチベーションが無くなったのかな。
だから、そのうちに他の子とうまく行かなければ、あなたのところへ戻ってくるかもしれないしね。

信じられないかもしれないけど、ネットの出会いにはよくあるパターンですよ。
    • 0