プロが教えるわが家の防犯対策術!

お医者さんってほんとに忙しいんかな

付き合って1ヶ月のお医者さんの彼氏がいます
勤務医35歳です

付き合う前や、付き合いたては休みの日を全部私に教えてくれて月4回は遊んでました

それが今月の休み聞いたら来週しか言われなくて、しかも仕事の状況によるから無理かもしれないと言われました

あきらかに今までと違うので不安です

彼はエッチもしたし安心して落ち着いたんでしょうか?

A 回答 (3件)

医者は、もてるからなぁ~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない人は嫌だ笑

お礼日時:2017/10/03 12:11

また新しい相手が見つかったんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
それは考えにくい

お礼日時:2017/10/03 08:58

逃げ腰なんでしょ…


医者って、
ボンボンが多いから
結婚は親が関与するよ
遊びと結婚は別なんだよ
よくある話ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月ディズニー約束してるのに

お礼日時:2017/10/03 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!