アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足の太さはスカートよりズボンがいいですか?

「この足の太さはスカートよりズボンがいいで」の質問画像

A 回答 (4件)

この丈のスカートは、


ふくらはぎが強調され
脚が太く見えるんだよ

ましてフレアスカートは
広がってるからね

このスカートに、
その靴下はダメだからね

脚が太いとかじゃなく
バランスが大事だからね
    • good
    • 5

そんな立ち方さえしなければ、スカートでもズボンでもOK



そんな立ち方だと、どちらもNGです。
    • good
    • 2

太くはないんですが私的にはもったいないな~


どせはくなら短い膝上くらいの方がスッキリして見えます。
その長さでいきたいなら踵が高めの靴をはくか…ですね!
    • good
    • 1

スカートも似合うと思いますよ。



もう少し長い靴下か、タイツを履いたら
もっと足が細く見えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!