プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラにて、客として行く場合シャンパンなどの酒をを持参してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

持ち込み料(その店で販売されてる金額)を支払ってもいいのであれば、持ち込みOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 04:06

持ち込み料金が発生するので店で用意したシャンパンと同額払う事になります。

    • good
    • 0

お目当の子がいるのなら持ち込みなんてカッコ悪い事はやめた方が良いですよ。


その子にプレゼントとかならまだ良いけど。
だってシャンパン持っていくよりお店で頼んだ方が喜ばれるでしょ?ポイントも上がるし。
    • good
    • 0

店によります。



お金は取られることになるとは思います。
    • good
    • 0

持参しても、同等の持ち込み料や抜栓料を取られるか拒否されます。


許可なく持ち込んで飲んだら最悪出入り禁止になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています