【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

東海3県にて有名な霊媒師の方ご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

愛知県名古屋市中村区

鑑定所「神気界」
https://www.sinkikai.com/
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!ちなみにぽんすけじろうサンはその『神気界』で鑑定受けたことはあるのですか?

愛知霊媒師本物、で検索すればいいのでは?

• 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!検索してみた所名古屋市でかなり有名な『沖 紘子』さんという人が居るみたいなんですがなかなかたどり着けなくて...