プロが教えるわが家の防犯対策術!

bookingのホテルで
使えるクレジットカードを教えてほしいです!

A 回答 (3件)

一般的に考えればVISA、amex、


ですが、ホテル側にもよります。
御質問者様が海外のホテルの予約の場合
日本のJCBは不可能でしょう。

予約のホテルの下部に記載があると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 01:35

以前海外のホテルを予約し現地決済しました。

VISAでできました。
    • good
    • 0

支払方法にもよるけど 事前決済ならJCBも使える。


予約のみで 現地決済なら ピザとマスターしか使えないところもある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!