アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールが昨日急に不味くなったんですが病気ですか?

A 回答 (5件)

もし癌だったら、1か月後には2倍に、あるいは転移してしまっていて、


手術は不可能、5年生存率は数10%ってことになる可能性は高いです。
明日にでも大病院に行って状況を説明されることをお勧めします。
それでも、検査ではまだわからない可能性はあります。
検査で分かった時点でもう手遅れってのも一般的な話です。
その自覚から1週間でどうにもならない状態にというのを見聞きしています。
    • good
    • 1

ビール以外はどうですか? 他の味は変わりないなら。

 ビールの方に問題があるのでしょう。
    • good
    • 0

耳鼻いんこう科で調べてもらった方がいいですね!疲れやストレスからもそのような症状が起こるのでまずは耳鼻いんこう科で調べてもらった方

がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

味覚障害を疑い耳鼻咽喉科へ


http://i-scdc.jp/blog/?p=194
    • good
    • 0

病院での精密検査を急いだほうがよさそうです。


ご参考に。
http://trend-izumi.com/post-5217/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています