プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日夫の風俗通い、デリヘル使用が発覚しました。
彼は携帯を会社用、個人用と二台持っており、個人用の携帯を忘れて会社に行き私が中身を見た為に発覚しました。
いくら夫でも、プライベートを勝手に見る事は良くないことですが、妊娠前にも風俗通いが発覚した事があったので確認の理由からです。
そうしたら案の定、数名とのやりとりが出てきました。
一件は、近くの駅で待ち合わせしてホテルに行こうとしてた様子。
私は、35歳の専業主婦で現在9ヵ月の子供がおります。
その件は、出産後の間もなくの出来事です。

もう一件は、特定の女性とのやりとりで
「今日は楽しかったよ(^^)ありがとうね」
「今日は痛くしてごめんね」
など多数、私にとって怒り狂う内容でした。
しかも、妊娠中の一番きつい臨月中に最後のやりとりが行われています。
前回で懲りて、ひたすら謝り続けるから、許してやっと不妊治療の後、1人の子供を授かりました。難産で陣痛に24時間苦しみ、帝王切開で出産しました。妊娠中も辛く、出産後も育児に頑張ってきたのに再三の裏切りにやるせないです。

因みに不妊治療する前は、性行為に非協力的で疲れてるから義務行為でのセックスは嫌だと排卵日に断られてた事もあります。最初の風俗通いで反省し、不妊治療として病院通いに協力してくれるようになり、やっと出来た我が子です。
それなのにまた・・・
と泣きたくなります。怒り狂います。
確かにセックスレスではありますが、彼からの誘いが全くありません。
3年前の結婚当初は、お互い大好きだったので半年間はしょっちゅう性行為はしていました。
よくある事ですが、ただ結婚生活に入っていく中で自然にセックスレスになっていったように感じます。

今回の風俗通いは、第二子の不妊治療に通い始めたばかりの時に発覚しました。今は夫に対して嫌悪感しかなく、不妊治療は一旦ストップしました。

子供の為に、今すぐ離婚は考えていません。
今回の事で、また反省しひたすら平謝りです。
反省として、個人用の携帯解約、小遣い減額を自ら申し出ました。念書も書いてもらいました。
また、本人は離婚するくらいなら責任をとって死ぬ。生命保険を多額にかけて事故に見せかけて死ぬなどと、情けない事を言っています。
離婚をして家族を失いたくないようです。
私は、死ぬことは一番無責任であり、皆に迷惑かけるからやめてくれ、子供は父親なしてどう生きてくの?と言い、離婚したくないなら、長生きして家族のために一生懸命稼いで下さいと言いました。

まだ腹立たしさは消えませんが、今後夫とどう向き合えばいいでしょうか。第二子も今は考えられなくなりました。

A 回答 (3件)

私もそんな事ありました。

ショックでしたが、まぁ風俗か。本気でないし、遊びやし、まぁいいか。と割り切りました。 好き勝手されて、腹が立ちますよね。反省してるようなら、厳しい罰を与えて、許してあげたらどうでしょう。怒りの気持ちが収まるのは、時間がかかるとは思いますが、ゆっくり、氷がとけていけばいいですね。許してあげれた時は自分も楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験をされているということで、共感してもらえて嬉しいです。割り切れるまでに時間がかかりそうですが、早く許せるようになれたらなと思います。コメント頂きありがとうございました。心が楽になりました。

お礼日時:2017/10/03 23:22

風俗がこれだけたくさんあって大盛況ということはそういうことです。


必要だからあるんです。
あなたの家庭だけではありません。
残念ながら男とはそういう生き物です。
なので諦めるしかないです。
旦那さんはあなたのものではなく、所詮他人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。頭の片隅には、所詮男ってこういうとこ行くのね。どんなに妻を頑張っても-_- と諦めはあります。コメント頂きありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 19:14

嘘つき→性処理を他人と→複数人所有。



これをOKととるかNOととるか。。。
現状、生まれ持っての事でしょう。
ばれなきゃOK体質。バレたら口から出まかせ
嘘謝罪でOKと思っている体質でしょう。

で、納得できなければ離婚し相手に預ける。

納得するのであれば、口外する。
会社の上司、相手への慰謝料、旦那の両親他
仲人。立会人。

裏・表無ければ、謝罪して認めて
心を入れ替える可能性もありますが、
口から嘘を平然と突く人間は30.40になれば
変わりません。

上記文章を、会社の本社上司、上層部に流してみては?
バレ無い人間にバレるのがその手の人間は嫌いです。

家庭崩壊の可能性もあるし、左遷もあるだろうし
離婚もあるだろうし、棚に上げて逆切れは免れない。

その可能性は否めません。

ですが、御質問者様の気持ちが一番と考えてみました。
少しは良い方向に向かう事を祈ります。
m(_ _)m

恐らく逆切れからはじまるでしょう。
その場合は
1、助けが必要な時に助けなかった。
2、こんな状況まで追い込んだ。
3、嘘の上塗りに疲れた。
4、もう、考えられない。
5、セックスが好きならセックスと結婚すればいい。

などなどを上げて冷静に話しましょう。
話す場合は、第三者の人間を必ず入れてです。

m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございます。
少し時間が経ち、冷静になってきました。第三者を入れるとのこと参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!