アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学6年生です!
身長は153cmです!
足の大きさが26.5cmです!
凄くでかいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

靴がどんどん入らなくなっていきます!


そして足を小さくしたいんです!
でも削ったりとかは怖いので無理です。
例えばストレッチとかでできる方法はありますか?

A 回答 (8件)

今は女の子でも足が大きい子が多いですから、気にしなくて大丈夫ですよ。


そのうち、身長がグンっ!と伸びますよ(°▽°)
    • good
    • 0

足が大きいということはこれから身長が伸びるし足を小さくする努力はしないほうがいいです。

    • good
    • 1

そうね。

これより足を小さくするのは無理だし、大きくならない様に、小さい靴を履くのも、良くないね。外反母趾なや巻き爪などになってしまうから。

足が大きいこさ事って、不便なことあるよね。私も実は、左が25.5
、右が24.5なの。

身長もきっと大きくなるね。そうしたら、色んなおしゃれが出来るよ。身長が高いと、とにかく似合う服の幅が広がるから。

いい方に考えよう!
    • good
    • 1

人間の体はちゃんと後でバランスがよくなるように


とれるように出来ています。
ですので皆さん回答しているように心配は全くいりません。

バレーボールでも今から始めたらいい良いと思うよ
    • good
    • 0

足が26.5cmなら身長175~185cm超える

    • good
    • 0

骨格や成長の時期は遺伝的な性格が強いですが、どんまいどんまい。


みなさんの声援に乗っかって前だけを向いて気にしないでください。
(足は小さくなりません)
    • good
    • 0

もっと背が高くなります。

高卒ぐらいで180センチ行くだろうな。足だけ大きくなるわけないから。
はだしで歩くと成長すると聞いたことがある。
    • good
    • 0

昨今は大き目の靴も容易に手に入る時代。

足は大きい方が良い。カッコイイよ。きっと背も高くなる。羨ましい。

そのまま、そのまま。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています