アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと片想いをしていた人と最近仲良くなれて、少しずつ出かける機会も増えてきました。
ですが、ずっと好きだったので、隣に居るだけで緊張してしまいます。
素を全く出せず、猫を被ってしまいます。
素を出してもいいのかもわかりません。
彼に猫を被ってるってことを伝えてもいいのでしょうか?
どのようにしたら、素を出せるのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私も片思い中ですが、そのひとの近くにいれば緊張しますし、猫を被ります。


それは普通ですから、あまり気にしなくて良いかと。
ただ、素を出せるなら出したほうがいいですね。
まず彼に、あまりしゃべったことが無かったから緊張してるけど、気にしないで、と軽いノリで言ってみましょう。
彼が貴女に少しでも好意を抱いていれば、可愛らしいと思ってくれます。
人は普通、気を許した人にしか素を見せられません。
だから、片思い中では難しいでしょうが、気を許せる関係を作ることです。
そしたら、彼もありのままの貴女を好きになってくれることでしょう。
応援しています、頑張って下さい!!
    • good
    • 0

「ずっと好きだったので、緊張して猫被ってしまっている。

」と伝えてみても良いのではないでしょうか。
あなたの事を少なからず好意を抱いているのであれば、可愛いと思われるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


なるべく早く、相手の不安を打ち払う言葉をしっかりと聞かせてあげたほうが良いと思います。
告白した後の自分や相手をイメージできるくらいに気持ちを整理してみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!