痔になりやすい生活習慣とは?

既婚者女性です。職場の独身男性彼女がいる方とメールやり取りだけの中で、います。その男性とメールでやり取りをしている間に私の方が彼に対して情が湧いてしまい、その思いが彼に伝わってしまいました。
そこで、その彼がいつも口にすることは、俺には彼女がいるしね、○○さんには旦那さんがいるしねと強調して言います。
そしてメールの内容で先日、俺に惚れるなよ。なんてね。そんなわけないよね。
ごめんなさいと言われました。
彼は私の事に対して、どんな思いで
こんな事を言うのか彼の気持ちが知りたいです。
そして毎日どんな気持ちでメールのやり取りをしているのか知りたいです。

A 回答 (2件)

あなたを頼りにしているのでは、ないでしょうか?頼りになる女性だからこそ例えば仕事の愚痴や彼女とのちょっとした喧嘩等や女心を聞いたり出来ているのかも知れませんね?あなたの中の彼への情は愛情だとしても彼の言うようにあなたにはご主人がいて彼には彼女がいるからどうにもならないと思いますよ。

もしどうにかなるならもうとっくになってるでしょう。そうしないのは、彼はあなたもあなたのご主人も彼女も傷付けたくないから俺に惚れるなよ!と釘を刺したのではないでしょうか?あなたを信頼してて話しやすい、相談しやすいから彼は何でも話してくれているのだと思います。だからこそ毎日のようにメールして来るのではないでしょうか?ご主人の事が大事なら危ない橋は渡らずにいてください!!
    • 0

〉そして毎日どんな気持ちでメールのやり取りをしているのか知りたいです。

簡単ですよ、
おばさんをからかっているのですよ。

あわよくばセックスが安くて簡単に出来るので
使い道が有りますよね
若い女性はセックスまでお金が掛かります
おばさんはその気にさせれば即
パンツを脱ぎ股を開きますしね。
如何?覚え有るでしょう!

お疲れ様です。
    • 0