プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼29歳で私は25歳です。
初めてのデートはご飯を食べに行きました。
穏やかな人で、あまりがっついてこない感じが好感をもちました。

しかし2回目に会った際
歩いている時やご飯を食べている時にボディタッチをされました。
例えば、唇を触ってきたり手を繋いできたり
タクシーなの中で軽くですが太ももに手を置かれたり
肩を抱くようにして歩かれたり腰に手をまわされたり…

元々チャラい人ならある程度予防線をはれるのですが
最初会った時に真面目で穏やかな印象だったのと
会う度にかなりお金を出してもらっていて(高級店やマッサージなど予約してくれていて一回のデートで2人総額10万弱くらいかかってると思います…)申し訳なさもあり上手く断れずにいました。

解散した後は次に会う時まで付き合えるかどうか考えてほしいと言われました。

私は2回目だとまだ判断できないのと
更にこの人は軽いのかな?と不安にもなり

今週も来週も空いてないので
また予定があったら会いましょう
と昨日LINEをしてしまいました。

少し気になってきたので
もう一回会って考えた方がよかったかなと少し後悔していますが
私が軽くみられているだけならもう会わなくてよかったのかなとも思います。

あまり出会ったことのないタイプだったので
こちらで相談させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボディタッチは当然ながら、性行為へのお誘いであり、逆にそれしかありません。


後は、貴方がどう臨むのかの判断でしょう。
    • good
    • 0

一回のデートで2人総額10万弱くらいかかってると思います


…年齢からして???
Hが目的だと思うので、付き合い止めておく方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!