プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です
今更インスタグラムを初めて見ました


今更すぎてなにを投稿したら
いいかわからないしフォロワーも
増えないしでこのままフェードアウトしそうです(笑)
別に無理に始めるものじゃないのでいいのですが、、。

やってる方はどういう基準で
いいねをつけているのですか?

A 回答 (2件)

私も3ヶ月前くらいにインスタを始めました。

基本的に自分の好きなものや、みんなに見てもらいたいものなどでいいと思いますよ。

フォロワーについては、こっちからたくさん色んな人をフォローしていけば自然と増えていきますよ。大丈夫です!


いいねをつける基準は、私の場合、好きなキャラ・ものが投稿されてるとなんでもいいねを押しちゃいます笑笑

焦らなくて大丈夫ですよ!


インスタなどは楽しむものです。無理に投稿などはしなくていいんですよ。
楽しんでください!!!!
    • good
    • 0

>今更すぎてなにを投稿したらいいかわからないし


取った写真投稿するだけです

>フォロワーも増えないし
フォロワーを増やしたんですか?
単純に仲間内だけで楽しむとかではなく
フォロワーを沢山増やしたいということですか?

>やってる方はどういう基準でいいねをつけているのですか?
いいねって思ったのにいいねをつけてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!