プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性なのですが、奥さんがいても、遊んでいることや、女好きを隠していません。
いまだに「来るモノ拒まず、去る者追わず」とか、派手なのもいいし、清楚なのもいいとか、けっこう言いたい放題言っていますし、本当に遊んでいるみたいです。

こういう人も一途になる日が来るのでしょうか?

奥さんに悪いとか思わないのでしょうか。奥さんは平気なのでしょうか。

A 回答 (8件)

私の知り合いにもいます。

SNSでAV女優ばかりフォローしています。実際遊んでもいます。奥様やお子様の気持ちを考えないのかとても不思議です。かっこよくてモテる人なので、なおさらなぜ隠さないのか理解出来ません。一部の人達はやはり軽蔑しています。女好きがかっこいいと思っているのでしょうか?答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まさに!その男性もSNS(facebookではない)で、キャバ嬢やホステスさんをいっぱいフォローしていて、20代の息子さん、お嬢さんがいるのにどうして隠さないの?と不思議でした!!奥さんだって嫌だと思うのですが・・。

すきあらば、なんですかね??自分の子供と同年代のキャバ嬢とでもすきあらばって感じなんでしょうか。パパ活狙いなのか、ただの興味なのか、ちょっと気持ち悪いです。見た目はかっこいいおじさまなんですが。若いときもモテたと思うのに、まだ遊びたいのかなとか、もうすぐ50で落ち着かないの、不思議です。

お礼日時:2017/10/04 00:03

その人の自己満足だから、、、あとは子供に手がかかって、旦那どこじゃねぇ、、、

    • good
    • 0

何か似てますね(^^;


かっこよくて自分に自信のある人に多いのでしょうか?
そういうエッチなSNSフォローは隠すものだと思っていたので、初めて見付けた時はその人が隠し忘れているのか思って慌てて教えてあげそうになりましたが。
どうやら承知の上だった様でそれもまたびっくりでした。
同じ疑問を持っている方がいて嬉しかったです(^ ^)
お返事ありがとうございました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、お返事ありがとうございます!

>同じ疑問を持っている方がいて嬉しかったです(^ ^)
私もです!普通はエロおやじとしてキモい人認定されるところだから隠しますよね。

>かっこよくて自分に自信のある人に多いのでしょうか?
まさに、これなんでしょうね。その方、なんていうか、のびのびしているんですよ。
自信なんでしょうかね。


奥さんの立場だったら、よその人から旦那さん女好きで大変ねとか言われたりして、嫌な思いしないのかな、とか。屈辱的じゃないのかなとか。

同じ疑問で共感していただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 00:43

多分他人に言ってるってことは開き直ってるんで奥様への罪悪感ないと思います…。


一途になる日…来ないと思う。奥様に見捨てられてもまた他の女性を上手く口説き落としてまた遊ぶってループが見える。
奥様が平気かどうかは夫婦仲によるでしょうが、自分だったら遊びの証拠を手に入れた後、緑色の紙を役所から持って来ます(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり罪悪感ないんですかね・・。ひどい男・・。無限ループですかね・・。
でも奥様もそれを承知で好きなのか、子供のためか、妻の意地なのか、やっぱり子供ですかね・・。

お礼日時:2017/10/03 19:19

その様な糞みたいな男性に惚れる女性がいなければ一途になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、こういう男に寄っていく女性がいるということですよね・・。

お礼日時:2017/10/03 19:21

いいように言ってるだけだよ。

所詮ワガママだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 19:21

奥さんは自分を迎え入れてくれることがわかっているから遊び惚けている。



そんな旦那、イヤだわー
そんな男に遊ばれてしまう女になるのもイヤだわー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もです。私だったら病みます。

お礼日時:2017/10/03 16:06

遊んでも遊んでも嫁さん以上はいないことを痛感するんだな。

乗り換えないってことは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいい話ですね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています