プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上海ディズニーランドの有料ファストパス「Disney Premier Access Set」に関して質問です
このセットは売り切れるおそれはありますか?
自分は朝一、入園直後に購入しようと考えているのですが、「Disney Premier Access Set」はすぐに売り切れてしまう感じですか?
また、セットではなくバラ売りもあるみたいですがセットが売り切れてしまえば、バラ売りも同様に売り切れてしまってると思っていいのでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

売り切れる恐れはって0と思います、報道を見てる限りでは、地元人民も一回行ったらモー良いって報道してましたよ、民度が最低で園内も外と

同じくゴミポイ捨てからどこでも生理現象やらかす、トイレがあるのに、シナ人民は欧州旅行で高い時計は買いますがトイレ使用料100円200円ケチって野〇動画も見た事有るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

地元の情報も聞けて良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!