【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

浪人生です。

高校に調査書を取りに行かないと行けないのですが訳があって元担任には絶対会いたくありません。
会わないともらえなかったりしますか?

A 回答 (5件)

担任に会う必要ないです。

郵送をお願いするか事務所へ取りに行くので準備しておいてくださいと電話すれば会わずにさっさと行ってさっさと帰れます
    • 0

そんなことはないですよ。

多分事務室に取りに行くことになります。
取りに行くのは本人でなくてもかまいません。
自分で行くなら授業中の時間帯に行けば、会う可能性も低いでしょう。
    • 0

事務が郵送じゃダメ、と言ったら「教頭に泣き付きます」もちろん面識が無いと教頭は責任を取れませんから、トップ十人とかスポーツで優勝したなど誰でも知っている生徒以外無理です。

• 1

親に行かせれば?

• 0

事務手続きに担任は必要ありません。

事務室に直行してください。
    • 0