プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの閲覧その他でモバイルデータ通信容量の減るワースト10を教えてください。

A 回答 (3件)

それは利用者により変わるランキングですよね?



常識的に考えれば

動画再生系は確実に上位に入るでしょう

LINEであっても動画を送りあったり

ガッツリ使い込めば相当量のパケットを消費します

他には ウェブ・ラジヲの垂れ流し系とか

3D系ゲームも大きなイベント・アップデートがあると

1GBとか平気でダウンロードが始まります

ワースト10を知りたい では無く

質問者さんが利用しているアプリを並べて

Q.どのアプリに対してバックグラウンド通信を制限した方が良いですか?

と聞いた方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分かりました

お礼日時:2017/10/04 03:09

youtube


2位がfacebook
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱ you tube ですか!

お礼日時:2017/10/04 03:08

うーん


何言ってるのかわからない
具体例を挙げるなどして
他の文章で書いてくれないか

通信容量が減るってどういうこと?
通信量が減る、んだとしたらいいことだろうにワーストって?

わからないことだらけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約一月の通信量は5ギガまでとなり、5ギガを超えると1ギガに対して1000円かかるスピードモード契約になってます。
通信量のかかるアプリを使用してると、5ギガの通信量がどんどん減るという意味です!

お礼日時:2017/10/04 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!